遊ルクのフュージョンモンスターであるセブンスギアス出たのか!ルークの想いも乗せ…いやこのことルーク知ったらずるいぞ遊我ぁぁぁ!!俺のいない所でぇぇってなりそう(笑)
Related Posts
だるまいずごっど
Related posts:オールナイトニッポンテラサなおみくにん
Related posts:オールナイトニッポンテラサなおみくにん
Wカイト
Related posts:エミューロナデュエルド一ノ瀬家
Related posts:エミューロナデュエルド一ノ瀬家
めざましテレビ
仁です@jin_koh_ei フォローする 先日、めざましテレビで、excelで神的なイラストを描いている人が出ていた。 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:01:31 めん@2men_n フォローする Adoがめざましテレビの曲になったらしいんだ 局も「朝にAdo?」という論争が起きそうだな、って何となく分かるやろ… ちなみに自分はあんまりかな。Ado。 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:01:09 がらぱ@galapagos_bird フォローする…
仁です@jin_koh_ei フォローする 先日、めざましテレビで、excelで神的なイラストを描いている人が出ていた。 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:01:31 めん@2men_n フォローする Adoがめざましテレビの曲になったらしいんだ 局も「朝にAdo?」という論争が起きそうだな、って何となく分かるやろ… ちなみに自分はあんまりかな。Ado。 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:01:09 がらぱ@galapagos_bird フォローする…