またテンミリのスクリム見てるんだけど、ロレのコーチング生活2日目の時点でリリさんが「弾使い切りと1発残してのリロードに秒数差あるんですか?」っていう質問が湧いてくるのヤバすぎる。
Related Posts
ケンタッキーの食べ放題
Related posts:アウト3つ貴久くんATAMAわりぃ
Related posts:アウト3つ貴久くんATAMAわりぃ
フロイド
Related posts:眠れないコルウィルダフニス
Related posts:眠れないコルウィルダフニス
問ちゃん
Related posts:大谷翔平ちいマいわあべ
Related posts:大谷翔平ちいマいわあべ