ロボット執事K、でもこいつをいきなり劇場で見せられてたら 「こいつ何?」「なんでロボット刑事K出てんの?」みたいな感想を抱いてたのは間違いないので、 ヤンジャンの前日譚読んだことで本編の奴に 「おっロボット執事Kじゃん元気〜?」みたいな親しみを持てていた(か?)のはだいぶ良かったと思う
Related Posts
バナナマン
Related posts:ストプリテリーさん応援上映
Related posts:ストプリテリーさん応援上映
らいじん
ろく@tdbkroku フォローする 劇場版の存在が原作で肯定されるとなると、あの、サイン欲しかったんだよなぁのくだりのときに見えたもわもわのオルマイ、走馬灯の一種ではなくてOFAの個性に触れたことがあるからって8代目が見えた意味になって来ませんか…(怖) らいじんぐ後のかつきは私の中でifだったんですけど………???? 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:29:54 Related posts:きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚松田常盤堂重大発表
ろく@tdbkroku フォローする 劇場版の存在が原作で肯定されるとなると、あの、サイン欲しかったんだよなぁのくだりのときに見えたもわもわのオルマイ、走馬灯の一種ではなくてOFAの個性に触れたことがあるからって8代目が見えた意味になって来ませんか…(怖) らいじんぐ後のかつきは私の中でifだったんですけど………???? 返信 リツイート いいね 2023年04月03日 14:29:54 Related posts:きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚松田常盤堂重大発表
入場行進
蒼狗@graywolfqan フォローする 高校野球の開会式を視聴中。 天気は残念だったけど、久々の全校入場行進。 いいなぁ… 返信 リツイート いいね 2023年03月18日 02:02:14 さひろちざんす@sahirotizans フォローする #春季高校野球 入場行進を観ていた。 スポットを当てれば個性的な生徒も沢山いるのだろう。 でも一矢乱れず行進する姿からは特攻隊員の記録映像がダブって急にやりきれない気持ちになった。 どうか世界が平和でありますように。 返信 リツイート いいね…
蒼狗@graywolfqan フォローする 高校野球の開会式を視聴中。 天気は残念だったけど、久々の全校入場行進。 いいなぁ… 返信 リツイート いいね 2023年03月18日 02:02:14 さひろちざんす@sahirotizans フォローする #春季高校野球 入場行進を観ていた。 スポットを当てれば個性的な生徒も沢山いるのだろう。 でも一矢乱れず行進する姿からは特攻隊員の記録映像がダブって急にやりきれない気持ちになった。 どうか世界が平和でありますように。 返信 リツイート いいね…